オフィシャルブログ移転のお知らせ

みなさん、こんばんは。

今日は2月22日。
思えばちょうど一年前、ニュージーランド地震があったんですよね。
日本にとっては3.11の衝撃があまりに大きくて、この日のことを私自身嫁に言われるまで気がつきませんでした。

この辛いできごとは、あえて心のどこかにとどめておかなければと思います。
今生かされている自分は、精一杯役割を全うしなければ、と身が引き締まる思いです。
生かされている限り、生きることに挑み続けていきます。
被害に遭われた方やご親族の皆様には、改めて心からお見舞いを申し上げます。


さて、丸2年間運営してきた当ブログも、
この度、テーマの変更に伴い移転することを決めました。
新しいテーマは、「毎日を活きる」です。


「生かされるのではなく、活きてこそ人生」
という考えからこのテーマを選びました。

個性を活かしたよりイキイキしたライフスタイル、
ワークスタイルのための情報を豊富な写真を交えて更新していきます。
ぜひ、こちらにも遊びにきてくださいね。

●人生を活きる
http://blog.mybrand.jp/


最後になりますが、今までこちらのブログで私の駄文にお付き合いいただいたすべての皆様、
本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。




(※尚、しばらくはこちらでも新ブログと同様の記事を掲載していく予定です。)



同じカテゴリー(その他)の記事
 リクルート時代のこと (2012-02-19 02:31)
 【義援金寄付のお願い】東北地方太平洋沖地震 (2011-03-16 01:02)

2012年02月23日 Posted byOwner at 00:05 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
東日本大震災の前にニュージーランドでも大きな地震があったのは覚えていました。でも日付までは覚えていませんでした…
3.11、あの日は避難訓練以外で初めて避難した日でした。初めて地震での身の危険を感じました。なんとか歩いて家まで帰り、各局のニュースは悪夢を見ているような感覚で…
普段は携帯をサイレントにして布団に入るけど、あれから一週間位は(何かあった時のために)サイレントにしないで眠り……緊急地震速報でたたき起こされるという事が何日もありました…


あ、ブログの移転ついて行きますね~
Posted by 東京から応援している者 at 2012年02月24日 00:28
メディアを通じて遠くから見ていた僕たちからはほとんど想像ができないくらい、過酷な状況だったのだろうと思います。

でも、被災地や関東でもみんな頑張っているんだって思うと、僕も日本人として一緒に頑張らなくては、という明日への勇気と活力をもらえる気がします。
Posted by Owner at 2012年02月26日 04:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフィシャルブログ移転のお知らせ
    コメント(2)